· 

【スクラム オリーブ】 春休み

吹く風も柔らかくうららかな春日和になりました。

ご入学、ご進級おめでとうございます。

 

今年は桜と共に入学式を迎えられ、新たな門出を祝福しているように感じます。

今回は、春休みに行った活動について紹介します☆

2024年春休みは、クッキング、牛丼のテイクアウト、室内で光の世界、お花見等行いました。

 

クッキングでは、焼きそばとホットケーキを作り食べました。ホットケーキは、子どもたちと一緒に作り、久々にクッキングを楽しみました。

職員お手製の焼きそばと子どもたちお手製のホットケーキ、とっても美味しかったです。

お花見では、桜を見ながらウォーキングや遊具を楽しみました。時には、桜を見ながらおやつを食べ、春を感じることができました。

今年の春休みも怪我無く楽しい時間を過ごすことができました。

新学期を迎え楽しみや不安があると思いますが、スクラムでは変わらず安心して過ごせるよう支援を行っていきたいと思います。