· 

【キャンバス】春休みの活動

 ご入学・ご進級おめでとうございます!

 

 今年もまた、キャンバスにピカピカの1年生が3名入りました。

低学年がメインとなったキャンバスは、毎日とって賑やかです。

新一年生にとって、学校とキャンバスと新しい環境に慣れるまでに時間がかかると思いますが、私たちキャンバス職員一同、「また、ここに来たい」と言ってくださるような楽しい「キャンバス」をめざしていきたいと思います。

では、挨拶はこの辺で、本題に入りたいと思います。

春休みに足利の鑁阿寺へ遊びに行きました。鑁阿寺には、鯉と鳩が沢山います。みんなで鳩と鯉に餌をあげました。鑁阿寺の鳩はとても人懐こいので餌を見ると、集団で近くに寄ってくるのであまりの迫力の為、怖くて逃げ回ってる利用者様もいました。