· 

【キャンバス】クリスマスツリー制作

新しい年の幕開けです!

 

利用者様一人一人が笑顔いっぱいに過ごせるよう職員一丸となって支援してまいります!

 

今年もよろしくお願いいたします。

さて、本題に入ります!

 

12月といえば、クリスマス!

みんなでクリスマスツリーを制作しました~(^_-)-☆

 

もみの木に色々なシールを自由に貼ってデコレーション!

素敵なクリスマスツリーが、こんなにたくさん出来あがりました♪

 出来上がったクリスマスツリーを壁に飾って、

クリスマス気分満載でした。

 

みなさんは、サンタさんからどんなプレゼントが貰えたかな(*^^*)