· 

【スクラム オリーブ】 ハロウィン

暦では秋もそろそろ終わりを迎えるというのに、まだまだ暑い日々が続いています。

 

紅葉が見頃を迎え、山々が赤や黄色に色づき心躍ります。

今年も「スクラムハロウィンパーティー」を開催しました。

 

おばけのいたずらで閉じ込められてしまったカボチャさんを助け出し、お友達の魔女さんの元へ連れていくミニ運動会ハロウィンバージョンを行いました。カボチャさんのお願いを叶えてくれた子には魔女さんからお菓子のプレゼントがありました!!

貰ったお菓子は、お手製の入れ物に入れてお持ち帰り♪

 

 

他にも仮装してスクラム映えスポットで写真の撮影も行いました。

放課後の短い時間でしたが、子どもたちの今年の思い出の一つになってくれたら嬉しいな~

2023年も終わりが近づいてきました。日に日に寒さは増しますが、冬ならではの行事や活動を楽しんでいきたいです♪